もうすぐ3ヶ月



すずが我が家に来てあと一週間で3ヶ月になります。
あっという間な気もするし、まだ3ヶ月?という気もするし。

お迎えした当初はどう接していいのかわからないし、とにかく怖がられていたから、そっとしておく方がいいのか積極的に距離を詰めたら良いのか悩んでました。
だけど、ここ一ヶ月くらいですずの方から歩み寄ってくれて、悩んでいたのが馬鹿らしく感じるくらいに仲良くなれたと思いますヾ(●´∇`●)ノ

ケージの外の世界はまだまだ怖いと思うのか、部屋んぽでも毛布の中に潜り込んで全然運動にならなかったりします(汗)
だけど名前を呼べばおうちから出てきてくれるし、夜はかなりの甘えん坊ぶり。
(昼間はゆったり和みつつ寝たり起きたりなのであまりしつこく構うことはしません)

やっぱり運命の出会いだったんだなー(笑)
迷わずにすずを選んで本当に良かった。
こんなに可愛くて大切で大きな存在になるなんて(人´∀`).☆.。.:*・゜

もっと仲良くなれたらいいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ